空き状況検索

ブログ詳細

Blog

結婚相談予約結婚相談予約

24時間WEB予約24時間WEB予約24時間WEB予約

今すぐ確認!

  • HOME>
  • ブログ詳細

末永く仲良く暮らしてゆきます!!

末永く仲良く暮らしてゆきます!!

皆様今日は。

北九州・山口・福岡の結婚相談所エレガンスです。

成婚退会された元会員様からご連絡を頂きました。

「ご心配をおかけしましたが、入籍をしました。

これからも末永く仲良く暮らしてゆきます。」

私、仲人にとりましてとても嬉しく肩の荷が下りる瞬間です。

 

お見合い時、仲人も同席をしましたが初対面にも関わらず

お2人がとても和やかな雰囲気で向き合っておられ私は安心して席を外しました。

初対面で大切な事、お2人の服装のバランスがとれている事

出会いのあいさつから向き合っての会話は笑顔が欠かせません。

聞き上手は話上手。

自分の聞きたいことだけを聞くのではなく

会話はキャッチボール!お相手の話にも耳を傾けましょう。

楽しい会話、前向きな会話が次に会いたいに繋がりますね。

お相手が気に入らないからと勝手無口にならない様に、たまにそういう方に遭遇することが有り、残念に思う時もあります。

立会の仲人は、お2人を見て居ます。

お見合いがうまくいかなかった場合でも感じの良い方だったから是非にと・・・別のご縁に繋がることもあるのです。

結婚はいつ、どんな形で繋がるとも限りません。

交際中にお断りになる理由の多いもの

・お相手に対する気づかいがない。

・お相手に熱意を感じない

・結婚を決意させるものは熱意です。いつもどこかに出かけるだけの

デートを繰り返すだけで結婚に対しての一歩一歩の積み重ねが感じられない、これでは前に進みません。

・交際も結婚に向けての進め方があります。せかくの出会いです。

タイミングよくお相手に気持ちを伝える事が大切。迷った時、お相手の気持ちが知りたい等、担当アドバイザーに相談しましょう。キット良い解決の糸口が見つかります。

後悔のない結果を出しましょう。

結婚には踏みだす勇気も必要です!!

~~~~~~~~~~~~

<お問合せ・面談予約先>

北九州・山口・福岡の結婚相談所エレガンス

営業時間:9時~19時

お問合せフォームからは24時間受付です。

スマートフォンにも対応しています。

 

 

 

 

 

男性の方へ

女性の方へ

トップへ戻る

結婚相談所 福岡/山口/宗像/下関/中間/直方 シニア婚活 再婚 お見合い 北九州 Copyrighit © ellegance.jp All righit Reserved.